見出し画像

面白すぎる記事読んだ‪‪‪w‪w‪w

はいどもろうせです!!

先ほどまでようつべ見てたんだけど、ミセスのボーカルの大森さんと二宮さんの対談のやつ見てたんだけどね?▼

これで、2022年6月17日に出た二宮さんのカバーアルバム「○○と二宮と」の話になったのね?ミセスの「attitude」カバーなさったから。

んで、他にどんな曲カバーしたんだろーと思って見たらぼくの好きなヒゲダンのプリテンダー歌ってて、え?!まじかよカバーしたんか二宮さん?!ってなって、検索かけたのね?

そしたらとある方が書いたはてなブログの記事出てきたんだけど、それがもう面白すぎる‪‪‪w‪w‪w
原曲が失恋の悲しい感じ、その書いた方が言うに、恋を「諦めた」感じであるのに対し、二宮さんのは結構ポップな感じで、まだ恋を「諦めてない」感じなんだよね。
その方のその「諦め」の表現とツッコミが面白すぎて‪‪‪w‪w‪w
例えば

誰かが偉そうに語る恋愛の論理 何ひとつとしてピンとこなくて

歌詞

のとこあるじゃない?
そこで、

Official髭男dism藤原聡の場合は論理を読み込みすぎだ。頑張った。頑張ったんだね・・・・・・でもさ、まだいけるよ。諦めるなよ!!!!!恋愛は論理じゃねえぞ!!!!!がんばれ!!!!!

一方二宮くん。話を聞きなさい!?本を読め本を。論理を読んだんかお前は!!!!!お前のピンとこない理由は読んでないからだろ!?

ってツッコンでたんです‪‪‪w‪w‪w

いや確かに二宮さんのポップすぎて恋諦めてるように聴こえないけどもこのツッコミが的確すぎて‪‪‪w‪w‪w
ずっとツボってました‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w


いやぁ面白かったね‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w
てことでおつろう!wฅ^˶•̀д•́˶^ฅ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?