見出し画像

推しが活動7周年迎えた話

あにき、活動7周年おめでとうございます。

音楽を長いことやってきたあにきだからそこ、思い入れは桁違いにすごくて、音楽に人生を捧げたあにきだからこそ、これだけ歌詞が胸に響くんだろうなと思います。


そしてあにきが周年歌みたに選んだ曲は、ヨルシカさんの「だから僕は音楽を辞めた」。

正直この曲が来るとは思ってませんでした。
聴いてて、本当に胸が痛かったです。
そんなこと、言わないでよって泣きそうになりました。

「音楽とか儲からないし」そんなこと、思ってないですよね。
「歌詞とか適当でもいいよ」あなたが、一番歌詞に思い入れあるじゃないですかって、本当に胸が痛い。

そしてその歌詞にあったあにきの声。
まじで綺麗です。
綺麗としか言いようがない。
抑揚とか、完璧すぎる。


改めて、本当に活動7周年おめでとうございます。
これからも、音楽続けてください。
ぼくはあなたの音楽に救われました。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?