見出し画像

✩.*˚星降るフェアリーテイル✩.*˚

はいどもろうせです!!
先日いれいす日本武道館ライブリード曲として、まふまふさんが書き下ろしてくださった楽曲、「星降るフェアリーテイル」が公開となりましたね✨

こっからちょっと自分語りさせてくださいw


ぼくの本名には「月」が入っています。
でも月ほどの輝きを持ってない自分に月っていう名前が入ってるのが嫌だったし、変に夜空にある月が眩しくて実はちょっと月のことが嫌いでした。(というか今も見てると虚しくはなりますw😅‪‪)
でもこの楽曲には、
「ネオンの明かりでも 月でもない」
ってあるし、曲名も「星降る」なのですごく好きです。
月にはなりたくなくて、でもひっそりと輝いている一等星くらいにはなりたくて。
そんな気持ちで聴いていると自然と涙が出てきました。

そして改めていれいすの皆さま、日本武道館公演「Irregular Dice」、開催決定本当に本当におめでとうございます。


以上ろうせでした!!ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?