見出し画像

【17人合唱】『VOICE&SING』

本日、株式会社VOISINGに所属するタレント17人での合唱オリジナル曲、「VOICE&SING」が公開されました!!✨🎉

いやまじで泣きますよ😭😭😭
そしていれりすないふ推しのぼくをVOISINGほぼ箱推しにしようとしてきやがったぜ😭😭😭

いやでもこれほんとに良すぎる曲だよね。
歌詞もすごいし、MVもすごい。
例えば歌詞に、それぞれのグループが歌う部分にそれぞれのグループのオリ曲の歌詞とかキャッチコピーが使われてたり、そこの背景がその歌詞の曲の背景だったり、ほんとに凝ってる。
すごずきる。
▼背景使われてるとこ

いれいす
すたぽら
シクフォニ

いやぁよかった。
ほんとによかった。

以上、ろうせでした!
最後に大好きなVOISINGのキャッチコピー置いて終わる。
おつろう〜!ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ


【VOISINGとは】
「推しとともに成長し、推しとともに夢を叶える」
史上初 所属タレントが自ら決定・運営していく2.5次元アイドルグループ事務所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?