見出し画像

頑張らない初投稿

どうも、ご無沙汰してます。
やっと今年度中にやりたかったプロジェクトを実現できそうなので初投稿。


今年2月にカナダのバンクーバーから帰国する時に、20カ国以上の友達に決まってこう言われた。
「ヒデアキにはサヨナラは言わない、絶対会いにきて」
お世辞かもしれないけど、嬉しかった。
そこで毎回こう返した。

"Thank you, I'll definitely make it to your country in 1year, I'm a man that carry out whatever I've said"

自分で言った事に関してはどんな方法でもやり遂げるのが僕の性格。

帰国後は
・大学で22単位の取得
・2度目の就活
を並行してやった。
度重なるレポートや課題・2年連続で最終面接で落ちまくり、流石に「今回ばかりについては本当にダメかもしれない」と大学から帰る道で地面しか見れなくなるメンタル状態を何度経験したか。
それぐらいハードな半年だった。
最終的には将来の夢である海外移住を叶えるためのキャリアを踏める企業に内定をいただき、卒業もおそらく出来る、、はず!

思いの吐き出し方を学べば、どれだけしんどくても割と人生なんとかなる


これはコロナ禍と留学が教えてくれた。

そして・・・!
今のところ行こうと考えている国は、

アメリカ🇺🇸
・ロサンゼルス
・オレゴン
・シアトル
・ニューヨーク
・サンフランシスコ
カナダ🇨🇦
・バンクーバー
メキシコ🇲🇽
・ロスカボス
・メキシコシティ

本当は南米とドイツにも行きたかったけど、東京への引越しがあるせいで費用が出せなくなってしまった。皆んなに申し訳ないな。
ただ、内定先の会社で実績を出せば1年目から南米か欧州に出張に行かせてくれるらしい。
ほんまかいな😂

まあ、予定通りに行くわけがないよな。

色々書きたいけど、初回から飛ばすと段々続かなくなりそうな気がするから今回はここまで。

これからは旅行に加えて普段の考えや気づき、行動の軌跡を不定期で投稿します。

またなんか言ってるわアイツ。程度で読んで頂ければ幸いです。

Peace!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?