12月までのセイタカアワダチソウ摘んできました


空き地にまだセイタカアワダチソウがありました。

6本では効果がなくなってきたので、倍の分量12本でお風呂します。

良くなってほしいな。

そこの空き地は管理されてないから、野草たちが茂ってるけれど

なんだか街の野草たちは、バッサリの運命で悲しい。

ノゲシを見つけました。スーパーの植え込みです。😃✌️

まだ摘んでなかった。
摘んで食べてから野草デビューしようかと思ってた。
きれいバッサリ刈られてて(セイタカアワダチソウも)😖⤵️😞💨。

喜びや悲しみが伴う野草探索。

去年まではなかった悲喜こもごも。

刺激があって良い歳の重ね方かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?