見出し画像

スプリング ハズ カム 宝物の押し花

上野の森美術館で催された、全国選抜作家展に出展した姪っ子。おめでとうのプレゼントを携えて美術館へ行ってきました。

フォローしているaiさんのお店 Rain Forest STORE で購入した押し花たち。
私の宝物ですが、大切な人へプレゼントしたり、押し花のハガキを文したりでだんだん私の宝箱から飛んでってしまっています。


上4枚はカードサイズで素敵な名刺として使えるでしょう
リースの色使いが素敵です

作家デビューした姪っ子に押し花の名刺を使ってほしくて手渡しました。
柔らかな曲線を描くのが彼女の特徴です。
リースも同じ曲線。
クリスマスカードで送るはずだったリースも直接プレゼント。
宝物が手元を離れて寂しくなりました。

ですが、

⭕️っ⭕️ーーーー!!!
これ!ビックリーーー‼️
すごい素敵なプレゼント💕✨
ありがとうーーー✨💞

めっちゃ感動ーーー♥️

そんなメールをもらって私も感激

離れていった押し花たちは写真で見られるし、
また新しく宝物に迎えればいいかなと。


栞は使っています

大切な押し花たち。
貰った人たちはみんなうれしいよね。
さあaiさんのお店 Rain Forest STORE を見に行こう。
どんな押し花たちが待ってるかな?

ちなみに全国選抜作家展では1つだけ押し花作品がありました。
押し花を使ったドレス、靴、帽子。可愛い。
それも芸術ですが

私はaiさんの押し花のほうが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?