記念に押し花のプレゼント


ミニバラとカスミソウの押し花
グリーティングカード
写真がピンぼけで🙏💦💦

幼なじみの友人と初めての一泊旅行。野草観察会につきあってくれました。

数十年来の友人だからこの記念の旅行に何か大切なものをプレゼントしたくて、世界でただひとつの作品aiさんの押し花を手渡ししました。

フォローしているaiさんから購入した素敵な押し花カード。
細かい手作業の花びら一枚一枚を散らした押し花作品。
可愛くて、凛として、華やかで素朴。
自然の恵みそのままを素敵にアレンジした押し花カード10枚から選んでもらいました。

友人はとっても感激して、ミニバラとカスミソウの押し花を
遠慮がちに一枚だけ選びました。

「ありがとう⭕️⭕️⭕️」

彼女だけが呼ぶ私の子供の頃の呼び名で

「⭕️⭕️⭕️とこんなふうに一緒に旅行できるなんて夢みたい」

「私も同じ夢みたい」

二人でぐっすん涙💧♥️😂

楽しい時間が過ぎて行きました

aiさんの

他にも❤️♥️♥️な押し花たち♥️♥️♥️

私は大切な人に押し花を届けようと思います

ミニバラの押し花
コスモスの押し花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?