見出し画像

固形石鹸の在庫たち

以前、せっけん大好き!と語ってましたが今どのくらい在庫を抱えているのか覚えていなかったので改めて確認してみました

普段は棚の取りにくい場所に置いてるので全然中を見てなかった


結果…15個!

と思いきや、写真に写ってない分として薬用石鹸ミューズと布巾用無添加せっけんもありました。全てあわせて17個

うーん・・・
夫が貰ってきた花王ホワイトが幅を利かせてる(これでも減った方だけど)

固形石鹸って長持ちするから気になるものを次々買っちゃうと在庫が10個以下になることないのよなー

なのにまた次のを買いたくなっている

この前開封した牛乳石鹸もまだまだ小さくなってないっていうのに

楽しい悩みです笑


追記 : 後日あたらしく在庫を増やしてしまいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?