見出し画像

本日のホットヨガ〈vol.8〉

今日のヨガは
「開脚フローヨガ」です。

股関節は硬い。

ま、大して柔軟とかも普段からがんばってるわけじゃないので、
ちっとも柔らかくならない😅

さて、このメニュー、強度3.5、なかなかキツイです。
でも、インストラクターさんも言っていたんですが、結果がわかりやすいメニューとのこと。

半分くらいで、すでにあぐらで座った時の足の床へのつき方ちが〜う!(*゚▽゚*)

でも、今回は後半に片足バランスがあって…。
ヘロヘロで全然できなかった……。

どこに力を入れるのか全然あたま回んなかった💦

息が上がることは結構あるけど、
今日は心臓もバクバク言ってた。
ハァハァドキドキ💓

座りポーズも結構あったから、
ちょっとお家でもストレッチ的にやってみたいけど、
覚えてな〜い(T-T)
(うちヨガであるかな〜)

大変なんだけど、またタイミングあったら受けたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?