見出し画像

登場人物紹介

ここに出てくるであろう、人物たちの紹介をしようと思います。

  • 1号:2人いる子供のうち、上の子のこと。
    男子。成人済み。無職。就職活動中??

  • 2号:2人いる子供のうち、下の子のこと。
    男子。4月で高3になる。先のことを考えてるかはかなり謎。

  • 旦那:旦那さんのこと。
    同級生だった。おそらく愚痴が多くなると思われる。

  • おかん:実のお母さんのこと。
    なかなかにユニークな人だと思う。楽しい。

  • 父:実のお父さんのこと。
    優しさ半端ないと思う。やばい。

こんなところだろうかね。
友達関連はたまに出るかもしれないけど。

あとは大事な推しっつーか、メイン活動(え?)関連を少し。

  1. Bプロ:2次元アイドルのひとつ。
    4つのグループがあり、活動している。
    わたしの最推しは「THRIVE」の愛染健十(CV:加藤和樹さん)。
    4グループのうちTHRIVEだけは単独ライブを2回もやってくれている。神メンツ。
    詳しくはこちら。http://bpro-official.com/

  2. アイドリッシュセブン:2次元アイドルのひとつ。
    ゲームとアニメ。
    作中ではこちらも4つのグループ(+グループ内ユニット1つ)がメインとなっている。
    現在最推し(の1人)の声優 KENNさんは「IDOLiSH7」内にいるけど、グループで言ったら「TRIGGER」推しなんだと思う。3人組に弱いらしい。
    詳しくはこちら。https://idolish7.com/

  3. うたのプリンスさまっ:2次元アイドルのひとつ。
    ゲーム内では2つのグループがメイン。
    どっちにも推し声優さんがいて困るやつ。
    諏訪部順一さんと前野智昭さん。
    詳しくはこちら。https://www.utapri.com/

  4. ツイステ:ツイステッドワンダーランド。ディズニーの悪役をモチーフにしたゲーム。
    Bプロサ終ロスを補うため、和樹さんが出ていたので、入れ替わりくらいで始まったので始めたゲーム。
    しかし、初期から和樹さんのキャラがいないという事実。悲しかった。
    仕方ないので次の推しレオナ(CV:梅原裕一郎さん)でスタート。うめめ、超いい声❤️
    詳しくはこちら。https://twisted-wonderland.aniplex.co.jp/

1以外は絶賛ゲームプレイ中。
イベント中はイベントネタが多くなると思われる。

これらのゲームやら漫画の二次創作やらにもう少し時間を割きたくて転職したはずが、
占星術にハマり、仕事にできるらしいよ?ってなって、勉強を始めたら、逆に推し活の時間が減ってるなう‼️😭😭

本末転倒なのでは!?と思いつつ、バランスのいいところを模索中。

ここもそのひとつ。
なんでなのかはまた別に書こうと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?