見出し画像

2024年5月7日 初投稿!

こんにちは、作家・コンテンツクリエイターを目指す
新山 タカ です。

4月に入って新しいことをやるぞと
あれこれ考えていたのですが、
なにをやるか決めかねて
5月に入ってしまいました。

世間はゴールデンウィーク。
考えるのもつらいし、遊んでいるほうがいいかとも思っていたのですが
ひょんなことで考えを変えるきっかけがありました。

ある歌手のライブを見に行った時
この職業に就くかどうか
かなり悩んだといっていました。

まあそれはそうでしょう。芸能事務所と契約して
芸能活動を行うのは向き不向きも大いにあるでしょう。
大変な決断です。

それに比べれば、noteに投稿してみることは
だいぶ簡単です。

この新しいチャレンジがどのような過程を経て
どんな結果になるか楽しみです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?