報告

この状態で配信しない方が良いらしいのでキャスはあまりしなくなるかもしれません。サブでもマイナスな発言は見たくない方がいるらしいです。それでもいいよって思ってくれてる人がフォローしてくれてるものだと思ってました。本垢見たらわかると思うけどお店では私生活辛くても私なりには努力してお話聞いたり楽しんで欲しいという気持ちで臨んでます、それでも来てくれた人がそのままでいいんだよって言ってくれるから私の事好きな人にはありのままで話してました。昔から見てたら分かるけど昔はずっとこんな感じでした、笑顔なんて作れなかったし泣いて配信してたしそれでも好きでいてくれる人もいるし全部話して欲しいとか、しうの配信なんだから相談だってなんだってしてって言ってくれました。でもダメらしいです、どうしたらいいか分からない、ただみんなと会う機会を作りたかっただけだし幸せにしたいしなりたいだけなんです。会えなくても配信で話したいしTwitterで褒めて貰えたら嬉しいです。みんなに心配かけてるのはほんとに申し訳ないけどみんなのおかげで何とかやってるしここで助けを求めなかったらほんとに居場所ないんですよ、知らねーって感じかもしれないけど私にはここが唯一の縋る場所なんです。だからどうか自由でいさせて欲しかった。
ほんとに私って必要ないんだね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?