見出し画像

『体験すると人生の一部になる』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Eテレ スイッチインタビュー
漫画編集者  林士平さんのことば
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


わたしの座右の銘?というか
大事にしてることのひとつは、

とりあえずやってみる

なので、この言葉を聞いた時、
そうそうそう!って、めっちゃ頷いたぁ。

とりあえず、動く。
やってみる。
体験するのがだいじ。

やってみな、わからんこといっぱいある。

マヤ暦でわたしは音3で、
音3のテーマも〝未知体験〟なのよねぇ。

音とは、その人の能力とか役割のこと。

わたしの能力は、人と人を結びつけることで、
(くっつける、奉仕するが得意)
未知体験をしていくと、視野が拡がって、
わたしがさらに輝くんだよねぇ。

これ知ってから、ほんとうにピョイッと
「とりあえずやってみる」
ことが出来るようになったんだ。


ちなみに、林士平さん。
マヤ暦出してみたら、
K4 黄色い種 赤い龍 音4でした。

敏腕編集者にドンピシャのナンバー!

黄色い種のアイデア力、雑学力
赤い龍の生み出す力
音4の深堀力、問題解決能力

うまいこと合わさってるなぁ~!
おもたよ。*ˊᵕˋ*

えっ。
しかも今、すごいことに氣づいてしまった。

スイッチインタビューの
ナレーション担当されてる岡田将生さん。

彼もK4だーーー!!!

( Ꙭ)Σ(Ꙭ )キャースゴーイ!!

こゆシンクロがあるから、
マヤ暦はかっぱえびせん状態なのです。

やめられないとまらない♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?