見出し画像

今まで覚えた全部がデタラメ!?~ホンマのことが知りたい~


 この約三年間、何度も口ずさんだ歌がある。

 
 その歌は

ザ ブルーハーツの名曲
この曲はワタシが中学生くらいの時に流行った

 
 特に歌詞のこの部分ばかりが頭の中でぐるぐる
🌀ぐるぐるしていた↓。

見てきたものや聞いたこと

今まで覚えた全部

でたらめだったら

おもしろい


 
 この歌詞の部分が何について書かれているのかを想像すると、おそらく生まれてから「常識」として教えられ、そう認識していた全てのことが実はでたらめだったら、そりゃもう笑うしかないね😂…という感じかな。


 
 以下の写真は12月20日に発売された「本当は何があなたを病気にするのか?(上巻)」の出版記念講演会で使われたスライドの数々。 

最も知りたい内容がそのままタイトルになってる😂


📷️出版記念講演会より↓

はい、今はそう思います😰
まるで宗教儀式!?
結局、💰️につながる理論が採用されてる!?
こんな謎な行為を誰もとがめなかったの!?
狂犬病というものは存在しない!?
当の動物にも存在しない!?
昔、大流行したとされる病気の診断はテキトー!?
皆、目に見えないものをこわがるから好都合!?
免疫と抗体は「物語」!?
やっぱりそうだよね!?

 
 80年代、「エイズ」という病気とその症状とされる映像がメディアで流されはじめた。

 友達と「同性愛者の人がかかりやすい病気らしい。」とか真剣に話してたけど…

影響力のある人物を罹患者にして事実化!?
これがマジなら人類は吉本新喜劇並みにコケる!?
目に見えない「敵」を設定し恐怖感をあおる!?
👀!?
誰も取っ捕まえたことがない!?
えっ!混ぜる!?
てか、シンプルに取り出せないの!?
♪対照実験しないのなんでだろう~!?
インチキ写真…😂


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
         

 その他諸々、現代医学をはじめ567騒動について何の疑いももっていない人にとって、この講演会の内容は到底受け入れられないだろうと思う。


 講演会から帰宅すると、予約しておいた本が届いていた。  

厚さは約3センチ!!
裏表紙の言葉が深い💧
上巻は全6章
医療とは無関係のお仕事である著者のお二人

 
 翻訳したのは字幕大王氏。

 
 567騒動の初期に字幕大王氏のブログに出会えたことは本当にありがたかった。

↓より(メディアウイルス脳症とは)

同感😂

 
 おかげでメディアウイルス脳症にかかることなく過ごせている。


💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉

 
 これまでの自分が常識だと思っていたことは


 もしかしたら…


 現代医学に対する考え方とかかわり方を


 大きく変える一冊かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?