見出し画像

今年、やり残した事ないですか

みなさん、今年も1年お疲れ様でした!!

もう休みに入ってる方もいるかと思います。。
自分はまだですがw

年末といえば、大掃除🧹!

みなさんは終わりましたか?
断捨離は済みましたか?

綺麗に整った状態で2024年を迎えたいあなた!
まだ遅くない!w

  • あんだけ暑かった夏に着なかった夏服ありませんか

  • 奥底に眠ってる服ありませんか

  • 子供のおもちゃ、全く遊んでない物ありませんか

  • 子供の服、小さくなって着てない物ありませんか

  • 本や雑誌、読んでない物ありませんか

などなど。
ここでポイント!
思い出に浸ってはいけない

あの時着たな〜
このおもちゃプレゼントした時喜んでたな〜

などを考えたら捨てれる物を捨てられません。
そこは思い切ってやりましょう。

これからまた楽しい、嬉しい思い出はたくさんできます!過去ではなく未来を考えると断捨離も捗ると思います。


捨てずに売るのも1つの手段だと思います。
捨てようとした物、誰かが欲しがってるかもw

1着、1個が10円や100円でも
塵も積もれば山となる!!

1000円に化けるかもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?