『お医者さんごっこ』っていう曲作った


歌詞も載っけておきます。


作詞作曲:七瀬。

満月の夜
一輪の薔薇
今日もひとり
紅茶を飲むの

だいぶ昔に負った傷は
もう幾分か癒えたのよ

完璧主義に見え隠れする
自信のなさが好きだった
寡黙なとこも
桃が好きなとこも
意味がわからないくらい
好きだった

広がる紺青
目立つ一等星
今日のお供は
手作りキャンドル

さっき飲んだコーヒーのおかげで
しばらくは寝なくてよさそう

お医者さん私を診て頂戴
詩【うた】がゆらりと揺れてるの
おしゃれな服も
美味しい料理も
意味をもたなくなるくらい
揺れているの

お医者さん私を診て頂戴
「他人には関係ない」って言って
優しいとこが
その心の温度が
意味がわからないくらい
好きだった




使いたい単語を詰め込んだ曲です。
聴いてくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?