見出し画像

「日向坂ちゃんねる」お気に入り10選

今日は、日向坂46の公式YouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」についてご紹介します!このチャンネルは、2023年に開設されて以来、日向坂46のさまざまなコンテンツが楽しめる、おひさまにとってとっても嬉しい場所です。中には100万回再生を超える人気動画もあります。
「日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」はミュージックビデオなどが中心ですが、こちらの「日向坂ちゃんねる」ではバラエティー企画を中心に、YouTunberさながらにメンバー持ち込み企画などをだいたい週末に1本ずつのペースで新しいコンテンツが配信されています!
そこでこれまでの数あるコンテンツの中から、個人的にお気に入りの動画を10本選んでみました。日向坂46時間TVなど全員参加ものコンテンツは強すぎるので、ここではメンバー個人や一部メンバーでの企画に絞りました。

【ひなたフェス2024への道】PRポスター貼りでおひさま化計画in長崎
他のメンバーによる福岡編や熊本編などもあります。この二人がその辺歩いてたら目立つと思うけど。

【TIF2024】大好きな三期生に手作りかき氷差し入れしてみた!【平尾食堂】
先ほど配信されたばかりですがなんかほっこり!ひらほーの後輩力がスゴイ

【3坂道山下の会】乃木坂46山下美月さんに卒業祝いのプレゼント作ってみました!【乃木坂配信中&櫻坂チャンネルコラボ前半】
はるはるワールドが炸裂しています

【始動】富田、初めてのマイカー選び!【ガチ】
車好きのすーじーによる、シリーズ化するほどの人気コンテンツ

【夏休み】山口陽世の実家にお邪魔してみた!【鳥取帰省】
実家帰省ものはいくつかありますが、これが一番好きです

【大漁】念願の船釣り!【朝釣り】
あやみーぱん!お互い得意なことで補完しあってます

【朝活】高尾山の山頂で朝ごはん作ってみた!【#ひなさんぽ】
ゆるすぎるおひなのさんぽ

【日向坂四期生】新参者公演の舞台裏に密着してみた【一体感】
早いもので1年近くたちます。四期生が飛躍するきっかけでしょうか。

【祝】渡辺莉奈、高校生になりました!【入学式の一日】
りなしとってもしっかりしてます

【初挑戦】丹生明里がPC作りやってみたら、カッコ良くなりすぎました【VALORANTやってみた】
やっぱりゲームといえばにぶちゃん


思いついた順なので順番は適当です。甲乙つけがたいのであえて順位はつけてません。まだ見てないよという動画があれば大体30分程度と見やすくなっているのでぜひYouTuber日向坂46を見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?