見出し画像

ウソ 大げさ 紛らわしい

印象操作がヒドくてゴミなどと揶揄されている組織の数々のやらかし集

「コロナの感染は本人のせいだと思うか」の問いに対してのグラフ

パッと見大多数の日本人はそう思ってるのかな?と感じる"80%以下は切り捨てられている"グラフ

0%からの本来のグラフ

まあ確かに「そう思う」は欧米の3倍以上っすね…。

ネガティブ48%

ネガティブは過半数なんすか?

90兆円から急に緩やかになるグラフ

立体棒グラフパターン

立体にすると手前のほうが大きく見える。

まず1つだけ赤色で目立たせつつ

本来カウントするヤツを「その他」にブチ込みランキングをバグらせるんだとか。

まさか1機種で17%越えの端末が存在するとでも…!?

4:55就活ご苦労様です
6:03通勤辛いっすか

68分で就活を成功させベテラン通勤者コメする強者。

韓流の御意見番なんかな?

NEWS23と報道ステーションで選ばれた!?
何か惹き付けるオーラとか出ているのかも?

蓮舫推しです!…!?

世の中は狭いんっすねー…。

↑参考動画「たっくーTVれいでぃお」

↑参考動画「佐倉あましん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?