見出し画像

サムネタイトルってムズいっすね

お!神社メシバトラーさんの Xの投稿が流れてきた。懐かしー、ショート始めたんだあ。

そういえば、新コーターローチャンネルも久しく訪ねてないなあ、サムネのタイトル見ても何についてのモノなのかサッパリ分からず、近づき難く感じるようになったてたんだよなあ。
しかし、あまりに久しぶり過ぎて名前をなかなか思い出せなかったなあ、始め「公民館」とか思い出して検索掛けてる内に幸い思い出せたなあ。

そして、タイトルでどんな中身なのかサッパリ分からないと言えばウマヅラさんもやなあ、見なくなってから思わせ振りなタイトルの時に2・3度訪れてはみたけれど、何かタイトルサギじゃね?的にその都度感じてさすがにだんだん離れてしまったなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?