見出し画像

シンクロムービー

テレビからサザエさんのBGMが聞こえてきた。
何か「METAL BABY」さんの動画が脳内再生されてしまった。

初見のときはナゼかなんとなく苦手だったのに、いつの間にかもう数回は繰り返し観てしまっている。
不思議な中毒性を有しているのかも知れない。

https://youtu.be/Fih3itMXh7c?si=ufDusQPOW7X45Uln

↑コレです。


余話
食事中に流れて来て、そのとき切り抜き動画を見ていたけど、メモしないと忘れるやろなあって思って頑張って前日のマロニーと今回のをメモっとこうとしたけど、一方を書いてるうちにこっちのを見事に忘れてしまった。

あーあとか思ってたらまた流れてきて思い出せた (ほっ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?