見出し画像

あほーい

昨日きのう、番組の録画を失敗した。
というか、何だコレミステリーが予定変更して別番組になっていた。

まあ、そういうのはよくある事だが、替わりに入っていたのは「FNS歌謡祭」だった。
どんな歌が入ってるか一応ザッと見てから消そうとか思っていたらフト、(ん?) FNS歌謡祭って(ホロライブの)船長が出るとか言ってたヤツじゃないか? もしかしたら録れてたりして、と主旨は少々変更となりつつ倍速で流していった。

すると運良くマリン船長のコーナー丸ごと録画成功していた。
まだちゃんと観てはいないのだが、適当にパラパラと観ていて思ったのは、「配信って、大画面で観るとこんな感動を覚えるんだー」というコトだった。

そういやこの前ハードオフで、iPhoneを「TVに映して観られるコード」ってのを見つけたんだよなー、Android用は見当たらなくてスゴスゴと撤退を余儀なくされたけど、本腰入れて探して見よーかなー
とかいう、何かネット注文がメンドイ派。代引きとか出来んトコ多くなーい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?