見出し画像

2024年 大予言?

去年末、サイキック芸人のキックさんが今年についてスピードワゴン小沢の前で語ってた。

「全てが明らかになって来るという時代、隠されている物事が全部表に出てくるし隠れられない!」ドーン。

これを現在の騒ぎが起こる前に小沢さんの前で言ってるところが何かスゲィw

↑元動画の投稿は、`23.12/22 だってんだからお立ち会い(?)

手相占いの島田さんやムーの編集長の三上さんなんかと一緒に「ムーの世界」とかの番組のレギュラーをしていたのに、突然出て来なくなってしまっていたが、もしかしてこれを機に復活できるか?
今は、ムーの世界から完全にキックさん抜きで新番組が始まってしまった模様だけれども…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?