見出し画像

「煉獄コロアキについて①」



今回の話は題名の通り“コロアキ”についてです。
知らない方の為に説明すると、元々は
X(旧Twitter)で活動していましたが、行動が過激化していき、
私は逮捕されていて知りませんでしたが、「私人逮捕」という迷惑YouTuberで活動をし
昨年(2023年)の11月には活動において逮捕され全国ニュースや新聞にも載っていました。
今や痛い人で有名な彼ですが、実は私3度ほど会ったことがあり
皆さんの記憶に新しいのではないかと思い取り上げました。

コロアキと言えば、Xのインフルエンサーの
“Z李”が周りにいて、又クレイジージャーニーでお馴染みで作家でもある“草下シンヤ”との関わりが有名です。

去年はCOROBOという性風俗に関する活動をするNPOに噛みつき、
歌舞伎町の大久保病院周辺の商売(立ちんぼ)の女の子達の邪魔を永遠にしてそういった件でも逮捕されていました。
元々痛い人だなというイメージはありましたが、実際に会ってみて話が通じなさ過ぎて苦笑いしたほどです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?