見出し画像

「所沢のタイソン=反社?①」


今回の話はYouTuberの〝所沢のタイソン〟についてになりますが、皆さんはご存知ですか。

(そもそも、名前も15年前くらいに流行っていた前略プロフィールで皆が使っていたような
DQN名で、今も尚使ってるのが時代遅れ過ぎて最強にダサい笑笑)
3、4年くらい前からポッと出で突如現れ、
誰が観ても嘘だと分かる話を堂々とするかなり〝ヤバい奴〟です。

しかし、笑いのネタとして観る分には
面白く妙なクセ?があります。
そんな所沢のタイソンこと、本名   久保広海ですが、
知らない方の為にも彼のヤバさ(笑)を一つ一つ説明していこうと思います。

  1. 「手癖の悪さ」

彼のボロが表に出始めたのが、タイソンチャンネルの
初代マネージャーの告発でした。
タイソン本人が長きに渡って他人の財布から金を抜くという、ポン中くらいしかやらないような事をして、
マネージャーに疑われ詰められ事実を認めたのです。(クソだせぇ、、、。)
その後時間が経ってから、何食わぬ顔で再度動画投稿を始め、
FAKEだと分からない一般の方たちからも
金を借りパクしたり、また財布から金を抜いていたそうです。
ちなみに、何が怖いってこの所沢のタイソンが「41歳」という事です(笑)
輩ぶってる41歳が若い人達にしか相手にされず
ましてやお金を借りてる時点で人としてヤバいのに、貸す側は

〝あの有名なタイソンさんに求められて嬉しい〟

という心情になったと言うから、ネットは怖いと言うか、
もう少しばかり現実を知った方がいいですね。


                                        ーーーー続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?