見出し画像

童貞男:嫌いな人

こんにちわ。
童貞男です。
暑くなりました。
熱中症をもう心配しないといけなくなりましたね。ここ最近思うのは、四季ってあるのかな?


そんなことはさておき、童も一応人間なので好き嫌いというものがあります。でも、童は区別するのが嫌いなので、どうしてもついていけないタイプの人をここに書こうかと思います。


1:自慢ばっかの人
童は小学校の時に自慢していたら、女子から一喝されました。そこから、自慢することをやめました。そして、自慢ばっかの人は毎回会うたびに同じような自慢話を繰り出すので頭大丈夫なのか聞きたくなることも。周りから人がいなくなる行為なので自慢はほどほどに。



2:自分が不利になると返事が消える人
金を借りる時だけ勢いが良くて、返せってなったら急に音信不通とか、明らかに悪いとなった時、急に返事が消える人とか本当に嫌です。



3:陰でやたらと噂を広める人
本人の目の前では一切何も言わないくせに、第三者来るとやたら、悪口や噂を話す人。女々しいし、そんなことで人の株を下げるのは卑劣だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?