見出し画像

未来人プレシイ✨

私の未来世だという存在とアクセスするようになったのは1995年ころから…
トートより20年以上前からチャネリングをしていました😌

当時友人知人で宇宙人に興味ある人に、受け取ったメッセージを公開していました。
その頃の私はバシャールのようなチャネリングで、話すことも🗣️していました。

記録が残っているのは書記したものだけです📁
初代Mac📺ファイルで残していて、なんとか復元できました!

約300年後の地球に生まれたというプレシイは、北欧人とプレアデス星人とのハーフだといいます❗️
そしてその時代の地球🌏は大きく変わっていました、緑あふれる楽園のような姿に❣️
と同時に異星人たちとも公に交流があり、環境汚染のない技術が進歩して、時空間移動できるシップで過去の地球にも来ていると…

私は実際何度かシップ🛸←形はこんなのではないけど、を見ています。

30年ほど前は、バシャールの情報があったものの、プレシイのメッセージはほとんどの人がSFとしか捉えていなかったのです。
または語られる変わりすぎてる地球の様子に、異世界の世界線?みたいな捉え方をされました…

それで2002年くらいで、公開するのをやめて封印していました。
その頃の私は家業や家族のことで大忙しで余裕もなかったので😅

去年ふと思い立ち、メッセージの記録を引っ張り出してきました📑
当時出版の話しもありましたが、現在のように気軽にKindleなどでできるものではなくて、大金がかかったのです💦ムリ…
今ならKindleで出せるかなぁと思って📘

そしてタイミングよく日矛さんと繋がるようになり、きっかけはトートメッセージ🐦だったのですが、未来人のことも取り上げておられるので、取材を受けた時プレシイのことを話したら、ぜひ見せてほしいということで、記録文を送りました📩

その一部を、今度発刊される著書「未来からの訪問者」に掲載します!と言われビックリ😲

30年近く経って、大きく皆んなの意識が変わってきたのを感じます!
当時AIはなかったのですが、ちゃんとメッセージでは語られています❗️
また縄文意識のことも✨

今ならなるほど300年後こうなるかも〜という予測もつくように時代が変わってきています✨

3月30日の東京での、日矛さん出版記念講演会で、ゲストとしてプレシイのことを話します👩🏼

天日矛さん「未来からの訪問者」YouTube紹介動画

…その他 のところからAmazonの著書ページと、出版記念講演会のご案内にリンクします。

プレシイ肖像、先日アクセスした時の年齢60代だそうですが、20〜30代にしか見えません!2百歳以上生きられるそうです❗️


画像や文の無断転載は禁止🈲🙅

記事のシェアなどは歓迎です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?