見出し画像

クリスタルの身体✨

関野あやこさんのワークが素晴らしいと友人がYouTube動画を紹介してくれました❗️

先日ご主人の関野直行さんのワークを受けたのですが、基本的なところが似てると思いました、表現は違うけどパワフルなイメージワークです✨

自分の中にクリスタルが育って行くイメージをするんだけど、ワークの間ずっと育って最初柱状だったのがどんどん枝分かれしていって、杉の木みたいな形になりました🌲
わあ、いい❣️
ちょっとモヤモヤしてることがあったけど、これで次のステップに進めそう〜と思いました🎵😆

他にもワークをいろいろ公開されてるみたいです、ぼちぼち観ていこう😊

簡単で部屋の中その場でできるので、皆さんもやってみてくださいね✨

あやこさんは平和な次元の高い地球の、プレシイの世界線へ向かうための道しるべ的な事をされてるような気がします🌏✨

トップ画像は友人の家にあった水晶玉🔮ボーリングくらいの大きさでビックリ‼️不思議な虹🌈模様が出てます✨
ワークでは私は水晶柱だったけど人によっては玉もあるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?