見出し画像

関野直行さんx天日矛さん対談動画

このブログの一番最初の記事が、関野直行さんでした❗️
初めてリアルでお会いして、マネージャーの友人の計らいでご一緒にお食事をさせていただきました😆🎵

☝️ここで、天日矛さんのYouTubeに興味があるということを言っておられて、早速日矛さんにお伝えしたところ快諾してくださり、以下の対談動画になりました❗️

「バシャールを日本に紹介した翻訳者 関野直行さんに聞く」

お若い方はご存知ないようですが、初めてダリル・アンカさんを日本に呼んでイベントをされました、この動画にも出てきますがそれを日矛さんが観に行かれていたというお話で盛り上がっていました((o(´∀`)o))ワクワク

私も何冊か本を持っていました📚相次ぐ引越しで手元にはないですが…
チャネリングというもの、言葉を初めて知ったのはバシャールでした!驚きでしたね🫢私の原点でもあります。

そしてご両人voice出版社と深い関わりがあるというのもご縁だなと思いました🤝
また私もお二人にご縁をいただきワクワクありがたいです😄🍀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?