見出し画像

300年後の未来人プレシイが伝える〈輝ける地球の世界線〉動画が公開されました❗️

天日矛さんのチャンネルでプレシイの動画が公開されました❣️

以前トートメッセージを動画にしてくださっていて、そのままりん(Googleネーム)が20年以上前にプレシイから受けたメッセージ、と紹介してくださっています👩‍🦳  

トートメッセージの動画はこちら🐦
https://youtu.be/UUjcWXFNMow?si=iLA8PfEPTgLKR2j-


このプレシイの肖像は先日描かせてもらいました、最近久しぶりにちょくちょくアクセスしてきます、当時は20代でアクセスしたのが今は60代だそうですが、ほとんど変わっていません!任意の年齢でアクセスできるそうです、そして200歳以上生きられるようになっているみたいです!
それこそ江戸時代は人生50年といわれていて、現代は100歳越えの人も増えていますし予想はできますね。

300年後はなかなか想像つかないという人もいますが、例えば京都の鴨川縁はカップルが等間隔で座る光景💑が有名ですが、江戸時代はサラシ首が並んでいた💀😱人の意識はこんなにも変わるのです☺️

また人間視点でなく樹木🌳だと、ハゲ山に100本植林して300年後どうなっているでしょう?そう立派な森になりますよね❗️
今意識の種を植えると100年〜300年後には結果が実る🍊そういうイメージをしてくださいと言っています✨

こんな未来になったらいいなぁと純粋な心で想像してみてください、子供のころ図画の時間に未来の絵🖼️を描いた記憶があります、今も授業であるみたいですね作品展示で見たことがあります😊そんな感じで🎵

今の私たちにできる大切なことがまずヴィジョンを持つこと、子供〜孫〜子孫の時代に思いを馳せることだと思います💕🍀

動画は何話か続くようです、驚きの‼️また素晴らしい未来とそこまでの過程の話しもあります。お楽しみにご覧ください〜🤗

🌟シェア歓迎です。部分掲載はご遠慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?