見出し画像

寒くなってきて秋本番という感じになってきましたねー

一応、今月まではクールビズでの出勤がOKなんですけど、普通にスーツをきて出勤してますね、最近

電車で隣の男子が厚手のダウンジャケット着用してましたーよー

残念ながらnoteで書きたい!といった高いモチベーションがないので、気まぐれで音声をアップしてみました

高校の頃に音楽の教諭に声高いって言われてたから、それなりに高い声なんだとは思います

あまり自分の声はスキではないですが、まあ短尺なので怖いモノ見たさで聞いてみてください(見るんではなく聴くか?)

さて音声についてですが、特にTikTokとかYouTubeみたいにバックグラウンドミュージックを載せてできるわけでもないので、noteでは需要は多くなさそうな気がします

まあアプリを使って自分で素材の音楽を載せて加工するのもできるっちゃできるんでしょうけどテスト的なものなので生音で載せてます

だから、なおさら違和感がー

まあ酔っ払っているわけではない素面で音声を録音するってのは微妙っちゃ微妙って気もします

酔っ払ってりゃいいってもんでもないとは思いますけどね

さてタイトルの話をほとんどしないで400文字を超えてしまったのでタイトルの話に戻ると寒いの一言ですねー

いつの間にか秋にって前回のnoteでは書きましたけど、もうハロウィンとやらが今週末ですよ、奥さん!

サンマも栗もマツタケも何も食べてないんですけど、秋が深まっている感じだけはひしひしと感じています

最近は週5で蕎麦を食べてて、断酒と3分間の筋トレ(YouTubeの動画を見ながら週6)を続けていて、体重もほぼほぼ平均体重でBMIもいい感じで安定しています

スマートウォッチでは同身長同年齢の人と比べて85%軽いと表示されているので、比較的痩せているんだとは思います

読書は軽くはしていますが、寒いと体力を消耗しがちなので睡眠時間が多めになっていますね

一時期はヨガ(YouTubeの15分動画)もやっていたんですが、平日で15分を捻出するのが結構大変で土日もモチベーションが上がらないのでやってないです

こつこつ続けているのは英語で単語やフレーズを覚えていますが、日常で使うわけではないので完全に趣味です

こう考えるとほぼほぼYouTubeで生活が成り立っている感じがするのですが、YouTubeでは短尺動画はみないですね、あまり

やっぱりTikTokって優秀なんだなって思いますけど、TikTokではSPY×FAMILYばっかり流れてきますね

そんな感じでごきげんよう!