見出し画像

エイプリルフールw

つぶやき以外はずいぶん放置しているのでエイプリルフールに更新することにしましたが嘘は書いてませんw(単に土日で仕事休みなので書いてますっていう意味では嘘でしたね、はいwww)

ほんとのところで言うと(書くと)花粉症がスギからヒノキに移行していて症状が緩和されてるってのが大きくて書くモチベーションになってますwww

まだ完全にスギ花粉も終了はしてない感じはあるんですけどもモーニングアタックも軽くなってるし大丈夫な感じですねー

やっと花粉症シーズンもピークが過ぎててサクラも通勤電車の中からキレイに咲いてるのを拝めるのは春だなーと思うw

新年度ということで昨今の世界的なパンデミックも落ち着いてきているので大幅な組織改編と人事異動が内々でありました。

役員がグループ会社に異動とか新規会社の立ち上げとかで動き出すとかいろいろ社内体制的に少なからず動揺が起きてたりもしますが徐々に沈静化していくんじゃないか?とは思ってます。

相変わらず5時頃に早起きしてしまって二度寝できないという感じの睡眠障害が続いてますが、元嵐の某メンバーも(年齢的に)早起きしてしまうって話をネットニュースで見た気がするので加齢のせいだと思いますw

朝から少し重めのブログ更新の単純作業をコーヒー飲みながら済ませて、冷凍食品の担々麺的なものを食してnoteを書いてますw

500文字くらい書いたのでこの辺でw