やっと出会えたE231系未更新車

2017-05-06 20:30:18

テーマ:鉄道

4月30日(日)私は常磐線・常総線を経由して黒磯駅に向かった。


目的はE231系の録音で今季最後にしたいからだ。

本来はこれでE231系(東北本線)の録音から撤退するつもりだったが更新の波は強くこれでは悔いが残るからもある。


不安を残しつつ黒磯駅に向かうとE231系未更新車運用の「快速アーバン 上野行き」が待っていた。


居ても立っても居られない私は冷静になり慎重に録音設定を行った。


感想は嬉しいに留まらず根気と諦めない気持ちが身を結んだと思った。


まだデータの再生はまだ終わってないのでどうなったかはわからない・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?