見出し画像

父の日

昨日は父の日でしたね

子どもたちからお父さんへ
内緒でプレゼントを作りました🎁


お父さんの好きな色はなんだろう

何が喜ぶかなぁ



と言いながら作っている姿は
とても微笑ましかったです😊


父の日の朝

お父さんに気づかれないように

背中にプレゼントを隠して
(でも見えちゃってるのはご愛嬌)

お父さん いつも ありがとう‼️


と言って渡していました🍀


お父さんの顔を見ると

照れたような嬉しそうな顔‼️



みんな 良かったね👍



日々 仕事や家事に子育て お疲れ様🍀

&  ありがとう🌈

これからもよろしくお願いします☀️

この記事が参加している募集

#育児日記

49,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?