小学校受験 夫との温度差

うちの場合、の話ですが。。。

私は中高一貫私立で、三流大学卒業。

夫は、小学校公立、中高私立で、国立大卒。

で、どっちがいいですかーって話。

金持ちではないけど、稼げるのは夫。
社会に貢献する、必要とされるのも、
2択のどっちかといえば、夫でしょう。。

だからね、
わたしが私立小学校がいいって言ったって、
説得力がないんですよ。。。

口に出して言われたことはないけど。

夫も、夫側の親戚も皆思ってると思う。
私立小学校でてるおまえ、ヘナチョコじゃんて。かかった学費分、どこかで回収できてますか?意味ありましたかって。。。


てか、夫の実家のほう田舎すぎて私立小学校なんてないんじゃないかな。


世の中、彼と私の
2パターンなわけじゃないんです。

ないんですけどね。。。

夫婦間で、話し合ったときに、
私立小学校が良いってゆうわたしの主張の説得力がヘナチョコなんです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?