見出し画像

3月15日の日記

・最近頭の中の思考?みたいな?もの?を整理?してなくてマジで適当に生きてる気がするので思考をまとめてみます。

・ダルい時は書かないので続かない可能性が高いですが、今なぜか体が火照り、心臓は高鳴り、頭がガンガンし、俺の心の鉄がアチアチになってるので熱いうちに書いときます。  

・てか今気付いたんだけどこれ風邪か?今度は寒気してきたしずっと痰絡んでるし

・俺は自分の体調に鈍感すぎて高校3年間「毎回春先風邪引くな~」と思ってたら全然花粉症だったこともある。

・もっと言えば俺は小学校の頃から痰が絡んでおり、日常的に通学路へ痰を吐いていたため「ペッさん」というあだ名を付けられ、周囲から熱い寵愛を受けていたエピソードを持つ。

・やっぱ風邪じゃないかもしれんわ。でも風邪かもしれん。俺は自分のことがよく分からない。

・なんか分からんけど怖いから暖かくして寝ま~す

バーイ(HIKAKIN)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?