3月16日の日記

~昨日のあらすじ~
深夜なんとなくnoteを書き始めた俺だったが、書いてる内に頭痛・寒気・火照り・喉の痛み・めまい・動悸が生じてきて…???

・今朝起きたら全然元気でした。そんなことある???

・風邪じゃなかったとしたら自律神経がグチャグチャになってるんですけど、だとしたら直ぐには治らんし体の色んな所に波及するからヤバすぎる、助けて~~~~~~!!!!!!🆘

・色々あって「レゴブロック  人」で検索したらこんな画像が出てきた。多分バナナで転んで骨折したってことなんだろうけど、怪我してる時に怪我の原因をあしらったTシャツ着る?飲み会の後、出口の段差でコケて前歯折ったオッサンが翌朝段差のTシャツ着て「ヨッス!👨‍🦲」って出社してくることある?

・でも「面白い広告を通して世界を笑顔にする!みたいな広告ベンチャーのオモシロ社長」ならこういうことやりそうな気がしてきた。世界って広いな~

・終わりです。

バーイ(HIKAKIN)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?