見出し画像

2022年6月29日のリーディング①

6月28日のリーディングの続きです。

〈前置きです〉更に経緯や詳細は、前の6月28日の記事をお読みください🙇🏻‍♀️✨
私のリーディング能力は、リコネクティヴヒーリングを受けた2011年に突然開き、書記という形で繋がりました。その繋げてくださっている宇宙の存在はわかりませんし、その人そのもののビジョンや声で語られるものを、私のフィルターを通して稚拙な言葉に替えているかもしれませんので、その方の話の癖と違うとか仰られないで、その方の伝えたい真意で汲み取ってもらい、そこからご判断いただけたらと思います。
また、違うなと感じられましたら、静かに
フェイドアウトしてくだされば、ありがたいことです。
実名も出しませんし、ハッシュタグもつけませんので、ご縁のある方に繋がれば幸いです。
その方々のこれからの人生のお役に立てばという思いだけです。

では、始めます🙏🏻✨

*もう、いいんだ。今は日々あくせくしていた事が、大したことなかった様に思えるほど、穏やかな心持ちで、全体をみることができる。
命は大切なものだ。でも、失ったからといって、全てを失うわけではないし、むしろ何のかせもなく、全てを清々しく見渡すことができ、思い通りに事が進む。焦ることもない。

(あなたがつながってくれたこと。ありがとう。思いの丈を伝えられる。
いつも応援していてくれる、慈しみの思いは届いている。)

欲はほとんどなく、ただ愛情を及ばせてくる。皆、愛してくれるのはうれしいが、つかまれてしまうと、辛いんだよ。
しかも、僕の生前の容姿とか、劇中の自分の心からは発していないセリフの数々にとらわれてしまうのは、僕とは違うことに気づいてほしいんだ。
駆け抜けた30年に悔いはないし、美を選ばせてくれて神様にも感謝している。だからこそ、僕の思いに多くの人が、目を向けてくれているのだから。

*僕を通して、気づいてほしいんだよ。皆、何するために生まれてきたのか。この世の限りある時空のなかで、何が一番できることなのかと。
一人でできることは限界があるけど、皆と思いを同じくして動けば、ハレーションが起きる。
爆大な力が、一気に人の魂を押し上げることができるんだよ。だから、一人一人が気づいて、皆と手を取り、確認し合うことなんだよ。
この時に、社会の洗脳が解けてないと、繋がれないんだ。洗脳を解くには、直向きに何かに取り組むこと。特に芸術はいい。波動がブレにくくなるから。
創作の時の輪(和)。あれは、正にそれだった。おかげで、ズレない。より気づく境地に居られたんだ。皆、創作してほしい。そして、皆で作るとか、皆で分かち合うとかしてほしいんだよ。観る側でも、「分かち合う」になるからね。気づけば、世の中の滞りはすぐに分かる。
互いに人を人として大切に慈しみ、その人たちがベストを尽くせるようにと舞台を用意したり、成功するように心から祈ることができる。その輪が広がれば、皆、楽に「本当」に触れられる。
今の競走社会は「争い」が絶えない。「競う」は共に要るだろう。切磋琢磨。互いの様子を見ながら、共に成長していくのが競いなんだ。
人をだし抜いて、自分だけが勝つなんていうのとは違う。

世の中には、たくさんの摺り替えが起きている。「本当」は心の奥底に居て、世の中の流れに合わせないと生き残れないと自分の心を押し殺して、我慢して、我慢している素振りも見せないで、笑顔で嘘事に合わせているんだ。そんな人ばかりになると、嘘が真の仮面を被って、王道を歩き出す。「王様は裸だ」と、誰も言えなくなってしまう。

②へ続きます。