見出し画像

私とわたし

こんにちわ‪🔆‬
19歳なりたてホヤホヤの大学生です^^

ノリで初めていいのかわからない、noteを昨日はじめまして、最初はだいたい自己紹介と言う雰囲気なので書いてみます

固く話すのが苦手なので、話し言葉になっちゃいますが、、、自己紹介はじめます

大阪生まれ大阪育ち、この先未定の大阪人です。
スポーツ大好きで、基本なんでも練習したらできると思っていますが、唯一できないのは一輪車です。乗れる人コツ教えて~
勉強は苦手です。12年間うまくサボってきました。3人姉兄です。たぶん仲良しです(たぶん)
自己紹介って何話したらいいんだろう、読書苦手、眼鏡似合わないけどサングラスは似合うと思います。隠し事苦手です。なんでも言っちゃいます。
寝ること、食べること、笑うこと、お喋りすること、幸せを感じることが大大大好きです!!!!

はい、自己紹介終わり!

こんな感じでいいのかな、、
これからも読んでくれると嬉しいです\\\


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?