8月27日 東京へ🗼

みなさまお久しぶりです。(フォロワー様皆無)

前回の投稿から相当日が経ってしまい…反省反省であります。

えー、先日27日に🗼東京へ行きまして、、
御徒町ぶらり酒してまいりましたのでその記録を…

一軒目、ホルモンの文字が目に止まり。

ホルモンと、牛タンを注文。
ビールと共に流し込みました。
このホルモン全く脂っこくなくて本当に美味しかった…🤤
脂ギトギトにならないホルモンって珍しいよね


2件目は中華! 珍満 というお店へ

特大の餃子と焼きそばを注文。ビールと共にこちらもぺろりしました。

餃子は中身にぎっちり具が詰まってて…
焼きそばは五目風味でさっぱりくどくなく、本当にバクバク食べれてしまう、超おいしいお店で感動しました…ここはまた行きたいなぁって本当に思いました。。


三件目にはもんじゃが食べたくなり、、
もんじゃ もへじ というお店へ。

おとおしのイカゲソが特大でとても良かったです。鉄板のお店なので店内が暑かったのですが、汗だくになりながら食べるもんじゃは最高でした。


この海鮮もんじゃ、かなーーーり出汁が効いてまして…
こんなのお酒と合うに決まってますよね。

あっつあつのもんじゃとハイボールを交互に流し込むエンドレスパーティ。

とってもとっても満足でした。

初の御徒町でしたが、ディープでいろんなお店があり、大満足でありました!!

あーまた!ぶらり!したい!!


またマイペースに投稿します。
よろしければプチ応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?