見出し画像

お久しぶり3件目の投稿

こんばんは。少し間が経ってしまいました。3件目の投稿となりました。
今日は直近の出来事を忘れないためにも記録に残そうと言うことで投稿を作ります。

9月23日金曜にプロポーズをし兼ねてよりお付き合いをしておりました彼女と婚約する運びとなりました。2人の時間をこれからも大切に、楽しんで人生を歩いていきたいと思っております。

最近の休みはご両親への挨拶や結婚式場探しなど、婚約関係の用事を進めております。いやーーなんとも自分が婚約とは本当に感慨深く思いますが、正直まだ実感という実感がないです。(笑)
ふわふわしております。

一つずつ一つずつ、ゆっくり2人のペースでやるべきことを計画し、達成していきたいと思ってますね。

この先3ヶ月以内くらいには両親の顔合わせもしたいなと、、少しだけ緊張しますが、なんとかなるだろうという思いも。頑張って参ります。

以上、本日は私事ではありましたが、ご報告でした。ありがとうございました。

お気に入りの写真です

(頭のお写真は先日IKEAで購入したモンステラちゃん。今後の成長が楽しみ)
 

#日記   #婚約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?