日記を書いてみる

どうも、ハタガミです。

書くことがなくて困っていたので、日記を書いてみようと思いました。

振り返ってみると、びっくりするほど薄い一日ですが、取り敢えず書いていきます。

今日会ったことを順番に羅列していきます。

まず起きたのが、10時を回った頃でした。毎朝必ず、7時に目覚ましを掛けており、その時間に起きるのですが、今日は二度寝をしてしまい、この時間の起床となりました。

その後、ベッドでごろごろすること2時間。すでに時間の無駄遣いが半端じゃないですが、その後、PCを立ち上げます。そしてこのnoteを書こうと思いましたが、ネタが思いつかず、そのままYouTubeを見てだらだら過ごすこと1時間。

お腹が空いたので、冷蔵庫のお茶をたらふく飲んでから、チョコレートをいくつか食べました。

その後、14時に行きつけのカフェに着くように支度を始めます。

しかしここで同居人である姉が起きてきました。けたたましいアラームがうるさく言っています。私は姉と顔を合わせたく無かったので、姉が外出するまで、部屋で待っていることにしました。

今思えば、ただ単純に家でゴロゴロするための口実を作ろうとしていただけだったと思います。姉が直ぐには起きず、姉が家を出るまでの3時間、ずっと部屋でゴロゴロしていました。

結局何もすることなく、17時程までだらだらする一日でした。

その後、昨日するはずだった。部屋の掃除を急いで済ませて、夕食を食べて、今noteを書いているという惨状でございます。

私は怠け者だと自負していますが、文字にすると凄まじい怠け具合です。

日記ってこんな感じでしょうか。なんだか気分が落ち込んできた。
結構キツクね? それともあれかな。楽しかったことを書くのかな。

まぁいいや。

とにかく、今日はこんな感じで過ごしてました。こんな一日を送る人もいるということです。
自分に自信が無い人は、これを見て安心してください。

それでは今日はこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?