お得な時計

世の中色んな時計があるが、そう簡単に買えるものじゃない。
例えば100万円の時計があれば100万まで貯める、
または100万円以上のお金がないと買うのは難しい。
もちろんローンで分割で買う方法もありだが、
それだと、他にかけるものがあると思う。
ならもし100万円手元にあったとして、時計がほしいが、アフターケアのことを考えると100万円以上かかるのは目に見えてる。
じゃあどうするか
それは100万円の時計を買うんじゃなくて、コスパの良くて、好きな時計を買って残りのお金をアフターケア代に充てればどうだろうか。
そうすると100万以上の支出にはなりにくいだろう。
もしくは100万を分散させて好きな時計をいくつか買う、値下げや中古の時計を買ってアフターに充てるなど使い道は色々ある。
そういうのも考えて見れば楽しさも増すし、何よりお得に時計が買えるんじゃなかろうか。

※今日もご覧いただきありがとうございます🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?