2024/03/06

今日は夕方まではいつも通り仕事中
息が苦しくて、座っているのもしんどくて、
暑くもないのに背中から汗が出てくる
気分は良くなくて
ただひたすら『苦しい、苦しい』と思う時間が続いていた。

しかし定時を過ぎた頃から
ふと気分が軽くなり、呼吸もらくになった。
原因は不明。
頭の中が静かになる。
離人症ほどふわふわはしておらず
おそらくニュートラルと言える状態。

体調も気分も良いので自然と好奇心が湧いてくる帰り道。
帰り道はファミマ、セブン、ローソン、全部そろっているので
なにか美味しいものがあれば開拓したい
と思い、ファミマとローソンに寄る。
特に何もなかったので、駅の中にあるカルディ的なオシャレな店にもよって物色してみる。

そんな何でもない普通の帰り道の時間が
すごく楽しかった。
帰ったら料理もできそうだ。
明日も調子がいいといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?