今日は特別な日

言葉を紡いで文章を作ることが好きだけど
言葉にすると軽く聞こえてしまいそうで
深い愛や感謝をそのまま表現するということは
ほんとうに難しいなと思います

そんなこんなで今日は4月3日
1年に1度の特別な日で運命の日です

海ちゃん25歳のお誕生日おめでとう!
廉くん入所13周年おめでとう!

毎年大切に噛み締めていたこの日だけど
今年はもっと愛おしく感じるのは
この1年間で廉くん海ちゃんが
いっぱいの愛や希望を届けてくれたから

そしていただいた愛や希望が
廉くん海ちゃんへのもっともっとおおきな
ありがとうとだいすきに変わっていったから

変化に変化が重なった1年だったけど
信じて願っていた未来を遥かに上回るような
幸せな毎日を送れていることに
改めて感謝したいなと思いました

0:00に「おめでとう」と送った廉くん
そんな廉くんにありがとうではなくて
「いつもありがとう」と返す海ちゃん

だいすきです
ずっとふたりっきりで一緒にいてほしいな

そして!
今日はわたしのもう1人の天使
花織ちゃんも朝からテレビに出てくれていました

どれだけ自らの立場が変わろうと
競技第一優先マインドを貫くところだいすきだけど
決まってみるとやっぱりものすごく嬉しくて朝からかわいい~って騒ぎながら見てました

ミニオン姿の花織ちゃん
最後の1人まで残った9マス鬼ごっこ
スターズに向けてリアクションのみのビリビリ
熱湯風呂は川島さんが守ってくれて

ニコニコソワソワキョロキョロしながら
楽しそうにしてくれている花織ちゃん
朝から愛おしすぎました

津波警報で中断されてしまったのは残念だけど
十分幸せな時間をありがとう

もちろんNスタでもいろんなお話ありがとう

わたしのだいすきな御三方
いつもほんとうにありがとう

海ちゃん25歳楽しんでね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?