良い大会でした

ジャパンオープン、そしてカーニバルオンアイス
無事に終わっていよいよだなという気持ちが
より一層強くなりながら朝を迎えました。

今日はすごく晴れていて気持ちが良くて
昨日の花織ちゃんと同じだななんて感じて

3年ぶりに海外選手を迎えて開催された今年のJOは
一言で表すとすごく良い大会、
それに尽きると思います。

選手の皆さん全員がすごく楽しそうだった印象で
この雰囲気私は好きです

そして花織ちゃんは、、
大きなミスなく滑りきって146.66点のハイスコア!

正直ここまでの演技が見れるとは思ってなかったです

ジャンプを見ているとまだ本調子ではなさそうで
プログラムもまだ始まったばかりで
これからが楽しみなところが沢山あって

わくわくが止まらないこの感覚
久々で嬉しい

女子の最終滑走で登場して
思いっきり圧倒させてしまう花織ちゃんって
やっぱり花織ちゃんで
本物の強さを見せつけられて気分がいいです

一歩ずつ着実に前へ進んで
次に繋げていく

そんな昔から変わらない花織ちゃんの歩みは
大きな夢に届くと信じています。

次はスケアメ!

いろんな思い出があって語ると長くなりそうだけど
私が花織ちゃんの魔法にかけられたのは
2017年のスケアメでした
本当に感謝でいっぱいの大会。

今回のように良い大会になってくれたら
嬉しいなと思いながら見守りたいと思います

ひとまずはJOお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?