実録 不起訴完全マニュアル


不起訴
取り急ぎ日本で逮捕されたら48時間以内に検察へ送検しなければならない。

まあこのnoteを見てるって事は少なからず可能性があるってことだよな?
そういった前提で懲役には行かずに不起訴で終われるもの、終われないもの。
完全黙秘の意味と使い方

但し犯罪を助長する物ではなく人権について考えようぜ?位に思ってくれよ。

まず簡単な方から
Part1
職務質問でナチュラルなのがあって現行犯逮捕された場合

簡易鑑定でTHCが偽陽性(簡易キットの反応は裁判証拠にならない)でも大麻取締法違反で現行犯逮捕されてしまう。
職務質問関係も書こうかな?
話が逸れた。
今回のcaseで言えば出できた物は知らない
これ一択
雑談なんかすんなよ?
なかよしこよしやるのは犬じゃない仲間だ。
量が少なきゃ公判維持できねぇから大体不起訴にならざるを得ないだろう。
これがケミカルだとまた話は変わって身体にはいってる状態なら任意の間に死ぬほど酒飲め
犬が止めようがとにかく飲め
フラフラになったら救急車呼ばれるからそこで点滴受けて足掻くのがよくある手口だな
丁半賭博はしたくないもんで普段から気をつければ良い話。

Part2
闇バイトで詐欺の受け子をやっておはよう逮捕の場合

これは無理だ諦めな
初犯実刑確定コース
お前が貰ったのは数万かもしれんが被害金額は何千万とある
正味リスクに合ってなさすぎて今どきやる奴も居ねぇんじゃないかな?
そんなお前はどーせ知らない事だらけで知られたくない事だらけだろうから全部喋っちまえ
これがストリートならスニッチになるから被るんだぞ
末端で使われただけなら全面協力してなるべく減刑を目指すのが無難。

知りたい事あったらコメントしてくれたらかけることは書く。
文字打つのは難しいけどチェックしとけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?