見出し画像

(FX)小資金からでもできる短期手法

変わりたい方はぜひお買い物求めください。
数量限定。


こんにちは。jadeです。
実業とトレードの兼業トレーダーです。

主な取引銘柄はGBP関連やGOLDなどボラティリティが高い銘柄がメインです。

トレードスタイルは実業もあり、トレードにあまり時間を使いたくないので数分〜数十分のスキャルピングがメインです。

小資金(2〜3万)高ロット(0.5〜1ロット)のハイレバ取引ですが、手法の勝率がかなり高くスキャルピングでサクッと7pips前後抜くので資金効率も充分です。
もちろん負ける事もありますが、スキャルピングとは言えどしっかりとリスクリワードを意識した損切りを置くので変な含みを抱える事もありません。

肝心の手法は、ごちゃごちゃした難しいものでは無く、1つのチャートパターンとラインを一本使ったシンプルな仕組みなので初心者、経験者問わず扱いやすいかと思います。

SNSなどの意味不明な自動売買や偽トレーダーのアフィリエイトに乗せられるくらいなら自分でサクッと稼げるスキルを付けてしまいましょう。

小資金でもやり方ひとつで本当に変わります

手法マニュアルはこの先で入手できます。

ここから先は

16字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?