毎日あたらしいことを...

毎日新しいことをすることにした
小さいことでもいいので、毎日やることことで新しいチャレンジすることを習慣する(のが目標)
まあ、ゆる~くはじめる。

12/13(水)
・新商品/期間限定を買ってみた
TOUGH GUMMY(キウイ)期間限定
https://www.kabaya.co.jp/news/2023112801.html
緑茶 伊右衛門 BLACK
https://products.suntory.co.jp/d/4901777398573/
雪見大福×白い恋人
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002118.000002360.html

・新しい鍋の味を試してみる
寄せ鍋のスープ

12/14(木)
・キムチ鍋・白湯鍋の素をブレンドしてみた
・生ソーセージも初めて鍋に入れてみた
・セブンのいくらハラスのおにぎりを初めて食べた

12/15(金)
・期間限定のハーゲンダッツ(苺のトリュフ)を食べた
・仕事帰りにラーメン→ナイト映画を観に行った
 ナポレオン:良かったけど、歴史に自分の名を残しているのに、自分は何もないつまらない人生を送っていることに凹んだ
 改めてもっとやってみたいことに挑戦して、色んな経験をしないと感じた
 人生一度きり。後悔しない人生をもっとしたい

12/16(土)
・godivaのエクレアを食べた
12/17(日)
・スーパーの牛肉コロッケを食べた
12/18(月)
・スーパーのペンネを食べた
12/19(火)
・スーパーのチヂミを試してみた

土から火はあまり新しいこと見つからなかった
難しいですね。。。ただ少しずつ変化していこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?