見出し画像

虎ノ門ヒルズに行ってみた

東京のことを全然知らないと気づいた。
観光スポットもほとんど行っていない。

新しいことをやる1つとして、空いた時間に東京の観光や話題スポット巡りにチャレンジを!

まずは、最近開業した虎ノ門ヒルズ
まだ未完だが、近代的で少しワクワクした。
こういうカッコいい場所にいるだけで、クリエイティブになれそうな気分。

ただ、最近の新しいビル(渋谷スクエアや歌舞伎町タワー)と雰囲気が同じ。
最新の設備はカッコいいけど、少しマンネリ化している感じがする。
もっと今までにない、次世代な雰囲気(うまく説明できないけど)がこれから誕生してほしい、と思った。

でもワクワクする場所ではあったので、これからが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?